◇クロスカントリースキーに挑戦◇

投稿:2018年3月18日

今日は妙高高原ビジターセンターへ「クロカン挑戦」イベントに参加してきました。早春の光の中で、雪原を歩いて・滑って・転んで楽しもう!にひかれて全員初めてでしたが、2月に冬季妙高国体が行われたクロスカントリーコースで教えていただきました。最初は思うように行きませんでしたが、1時間平地滑走を行うと、だんだんにコツをつかんできて、後半はコーチの案内でコースを約1㎞ほど滑ってきました。緩い上り坂は上手くいきましたが、途中下り坂では転んだりしながら怪我もなく気持ちの良い汗を流してきました。スタッフやコーチの皆さんありがとうございました。

平地滑走
参加者全員